サッカーユニフォーム PREMIUM31

FOOTBALL NEWS w杯 最終予選 日本代表の涙からのスタート

記事一覧

w杯 最終予選 日本代表の涙からのスタート


「視聴率30%超え」らしいので、あらためて言わずとも良いと思うけども、
最終予選の初戦。これほどの好発進なのも珍しいので、押さえておこうと思う。



何度も何度も、ニュース番組やスポーツ番組で繰り返される、1点目。
前田ワンタッチからの長友、そして本田のボレー。
ワンタッチで香川とのやり取りの時点で叫んでました。そして、長友センタリングで、本田がフィニッシュ。
2点目は、若干ホームの利が出てた気がするど。3点目は岡崎らしい得点だった。

残念だったのが、
岡崎の得点後のゴールセレブレーションで、以前放送してた「アメトーーク」でペナルティのワッキーが「び〜よよ〜んを使ってください」と言っていたが、実際にやっていたところが放送されてなかった?ところかな。

試合自体については、また別の機会に。

日本戦が終わった後、色んな事を思いながら、続いて行われたヨルダン vs イラクを観戦。
アウェーでの戦いは難しいものになるかもなぁ〜と思った。


次はホームでヨルダン戦。
【会場】埼玉スタジアム2002【地上波】テレビ朝日系列にて全国生中継【BS】NHK-BS1にて全国生中継

やはり、W杯最終予選 ホームでは落とせない。
そして、二度とドーハの悲劇の様な想いはしたくない。





10


Page Top