サッカーユニフォーム PREMIUM31

FOOTBALL NEWS リーガエスパニョーラ - バルセロナ2012-13 新ユニフォーム

記事一覧

リーガエスパニョーラ - バルセロナ2012-13 新ユニフォーム


初のグラデーションのユニフォーム


以前にも書いたとは思うが、もう一度押さえておきます。

ただ単にベタのグラデーションと言う訳ではなく、細部にまできめ細やかに考えられた、洗練されたブラウ・グラーナ。グラデーションは下手に使うと、凄く下品になってしまうけど、その辺はしっかりと「オシャレ」と言って良いものになってると思う。




袖部分のえんじを折り返すと、イエローになっており、この辺はちゃんと考えてるなぁ〜。




バルサのユニフォームのストライプについては、細いもの太いもの、左右のブラウ・グラーナだったり、そのシーズン毎に、善し悪しが話題になる。

クラブ以上の存在 (MÉS QUE UN CLUB) というスローガンを掲げ、攻撃的でスペクタクルなフットボールをクラブのアイデンティティーとしていて、世界中に多くのファンを抱えている以上、そのシーズンのユニフォームが話題にならないはずは無いのだが、ユニフォームの善し悪しは、golazo!な場面で着ているユニフォームの価値が上がり、より多くの活躍を上げたシーズンのユニフォームは、カッコ良く見えてくるし、クレ達の記憶に残るユニフォームになってくる。


この、一見斬新で、見ようによっては「?」と思われるかもしれないユニフォームは、2012-13シーズンのバルサの結果次第!


11/12シーズンは、スペイン国王杯 コパ・デル・レイで優勝カップを掲げるだけに終わった。
このグラデーションでリーガ、国王杯、ビックイヤーを掲げる事ができるか?

楽しみ。




5 独身社会人のためのカップリングパーティー


Page Top