サッカーユニフォーム PREMIUM31

FOOTBALL NEWS グアルディオラがマンCの監督へ内定!?

記事一覧

グアルディオラがマンCの監督へ内定!?


「グアルディオラがマンCの監督へ内定」という記事が出た。

以前よりプレミアリーグのクラブや、欧州の有名クラブが狙っていると言われていたが、マンチェスターシティが本命だったとは。理由は「旧知の幹部がいるクラブ」を選んだという事だが、これで、監督問題が色々と進み始める事は間違いない。

マンチェスターユナイテッド
ファーガソンの後継者としてグアルディオラの名が上がっていた。そうなれば、香川真司の起用について、良い方向に向かいそうな気がしていたので、残念。そうなると後継者はモウリーニョになるのだろうか?

チェルシー
暫定監督としてベニテスだけに、大物監督を狙っていたのだろうが、グアルディオラが無いのならば、やはりモウリーニョ。

グアルディオラの発言として、指揮するチームについては、現在いる監督に対して失礼になるとしてクラブは明かしていない。という事は、ベニテスは暫定監督なので、失礼にはならないだろうし、ファーガソンも勇退が近い事から失礼にはならないだろう。という事は、やはりマンCが有力か。

ただし、マンチェスターシティには「みかん爆弾」が在籍している。
マンチーニ監督との折り合いは確実に悪い。

グアルディオラはしっかりと手綱を引けるのだろうか??


さて、続きが気になる。

7


Page Top