サッカーユニフォーム PREMIUM31

FOOTBALL NEWS ビックマッチと楽しみとショック

記事一覧

ビックマッチと楽しみとショック


プレミリーグの22節が行なわれる今週末。ビックマッチが組まれている。
マンチェスターユナイテッド vs リバプール、アーセナル vs マンチェスターシティー

ユナイテッドは、勝ち点ではシティーに7差はあるものの、ルーニー不在の中、ファンペルシやエルナンデスの活躍があって、どうにか負けずに残っている感がある。香川も戻ったし、この先どうなるだろうか??

リバプールは徐々に安定してきた。さらにスアレスも心を入れ替えてイングランドのフットボールを受け入れた様だし、スタリッジのフィット感も気になる。

シティーにはバロデッリ問題がある。公式には「何も問題は無い」としているが、煙の無いところには。。
このゴタゴタが他の選手に影響を与えないと良いが。

アーセナルは、ウォルコットが契約延長間近と言われているが、まだ本決まりはしてない模様。順位は6位と、まだ希望が持てる位置だけに、早めにクラブでまとまって欲しい。

このビックマッチの陰で、ウィガンのマルチネス監督が宮市の復帰が遅れるとの発言をした。
昨年11月に怪我をして治療しているが、ここにきて「まだ遅れる」と。
香川が復帰して、同じ時期くらいに戻ってきてくれると思っていただけに、ショックは大きい。
無理はして欲しくないが、早く観たいとこだ。


2013年に入り、移籍市場解禁となり、各国クラブが動き始めた。
先日も、ベンゲル監督が日本市場に付いて好意的な意見を発している。
乾や清武も、ものすごく評価されている。


さて、どんな週末になるだろうか?

7


Page Top