サッカーユニフォーム PREMIUM31

かっこいいサッカーユニフォーム【PREMIUM31】珍しい、価値あるかっこいいサッカーユニフォームの中古、新古品の販売、紹介。

発煙筒、大敗。


UEFAチャンピオンズリーグ 決勝ラウンド ベスト16-3(1st Leg) アーセナル vs. バイエルン

発煙筒が焚かれ、否が応でも気持ちが高まりながら始まったゲーム。
攻めているのはアーセナルであったが、主導権は、ほぼバイエルンが握ってた。
開始6分に得点されたことで、プランが変わっただろうに、その後追加点を許し、全てをズタズタにされた。

何が良い、悪いというか、「やはり」という結果だろう。


後半、ラッキーな得点で、少し持ち直した気もしたが、攻め手が無いままダラダラと過ごして、逆に追加点を与えた。


やはり「大きな差」があった。

強いクラブが勝ち、アーセナルは勝てなかったと言うだけの事。
淋しい事だが、勝てないクラブになってしまった。

攻めているアーセナルを見ると、選手同士の距離が離れ過ぎでパスで繋げず、ボール持たされ、裁き切れずに奪われる。最近のパフォーマンスが悪いだけなのか?それともコレが限界なのか?



また、色んなバッシング記事が出てくるだろうが、
とりあえずは、気持ちを切り替えて、プレミアを頑張って欲しい。







4


Page Top