サッカーユニフォーム PREMIUM31

かっこいいサッカーユニフォーム【PREMIUM31】珍しい、価値あるかっこいいサッカーユニフォームの中古、新古品の販売、紹介。

ゴールキーパー事情


カシージャス、バルデス、レイナなど、大物GKがどう動くか?の話題が飛び交っているが、ここにきて、「カシージャスが左手の中手骨を骨折して少なくとも8週は出場できない」との記事が出た。バレンシア戦での事。

カシージャスと言えば、監督との仲が色々憶測を呼び、「もしかしたら、レアル・マドリードを出るのでは?」という流れもある。
これは、新キーパーを補強する十分な理由になる。
自国のリーグ、CL、カップ戦がある中で3ヶ月もの離脱は、首脳陣も新しいプランを考えるだろう。

カシージャス本人がどう考えているかは分からないところだが、離脱するにあたって、自分の身の置きようを少なからず考える時間ができる事だけは間違いない。

もし、以前からの「移籍の噂が」本当ならば、この離脱中に、他クラブとのコンタクトを進めるかもしれない。

移籍シーズンの終盤で骨折した事が、当初のもくろみとは違う形で、急展開する可能性を秘めている。

8 フレッツ光申込みで≪最大80,000円キャッシュバック!≫


Page Top